秋尾です。久しぶりです。はやいですね。もうすぐ一年過ぎます。今年いろいろなことがあって、歌う時間があまりないんです。OTZ今回はラブライブ!の「僕らは今のなかで」を歌ってみた。最後まで聞いてくれてありがとうございます。来年もよろしくお願いします。今までの歌ってみた( mylist/12244323 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22569601