[注意!!!!!!]:::本家の「東方ポタラ合体!」の派生(パクリ)です。:::今年ぎりぎりでギリギリパート6です。 パクリでも残念画力でも全然OK!という方だけみてください。パート1→[ sm21793879 ] パート5→[ sm22238017 ] 次!→[ sm23297207 ] 本家様の合体動画→[ sm9529336 ] ■:後半のBGMの詳細知ってる方いたら教えてください。気になってはいるのですがグーグルで歌詞検索してもでてきません・・・。 追記■:会社の転勤でプライベートの自由時間や休日が少ないので合体最中の画力を落とすなりして投稿するようにします。気長にお待ちください…orz