俺には某氏のようなノーダメでクリアするほどの腕は無し。むしろヘタレすぎて話にならない。・・・と言うわけで、バスターが最強ダメ技ならそれだけでゴリ押ししようと考えてやってみたのだが、とてもツッコミどころ満載なバトルになってしまった。orzとりあえずヘタッピなのは分かってるから、それ以外でなんか米くれ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2256995