【歌ってみた】 ドーナツホール ver.spa:l

【歌ってみた】 ドーナツホール ver.spa:l

今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします!ということで年納めにドーナツホールを歌わせていただきました。本家様【 sm22138447 】ハチ様【 mylist/12682175 】◇vocal:spa:l 【twitter:@l_spal/ mylist/37738710 】◇mix&enc:松本直樹様【twitter:@naoki1022aki/nicovideo.jp/ mylist/37781754

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22571084