どうも、甘みやです!今回は一年の締めくくりに、クリエイティブモードで一時間建築に挑戦してみました!長いようで短かった今年もこれで作り納め・・・来年もよい建築ができますように☆minecraft投稿動画→ mylist/33290147 コミュ(放送頻度低め)→co2108285ご意見ご感想はこちらまで:[email protected]はこちら: https://twitter.com/amamiya1335 ・ゲームモード:シングル『クリエイティブモード』・バージョン:Ver1.6.4・使用MOD:OptiFine SEUS RC3.2 V3-ultra CameraStudio 建築補助:TooManyItems