【ジョジョソン二人で】ヒロインズ・アンセム【歌ったった】

【ジョジョソン二人で】ヒロインズ・アンセム【歌ったった】

2013年は大変お世話になりました!本年度の集大成として、愛すべき炎のように熱い相棒、姉御さん( mylist/33404541 )と共に往年の名作ジョジョソン裏組曲でジョ/ジョ混部『ヒロインズ・アンセム』( nm4133386 ) 様に、動画を付けて、二人で歌ってみました!!ディ・モールトベネな姉御の歌や元歌詞様、どうぞ楽しんでいただけますと幸いです♪2013.12.31うp主( mylist/34028590 )より愛をこめて...来年もよろしくおねがいします(/・ω・)/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22572437