ガーディック外伝、初クリアを目指します【9乙目】

ガーディック外伝、初クリアを目指します【9乙目】

バームクーヘンも好きですがフランクフルタークランツも好きです。(知らない人はググってみよう☆)幼少の頃にクリアできなかった名作FCゲーム「ガーディック外伝」の初クリアを目指す実況動画です。今回は順調、かと思いきや、そんなこと全くなかった。実況を初めて数ヶ月の新参者ですが、来年もお付き合いいただけましたら幸いです。皆さん、良いお年を! sm22538852 ←前回 次回⇒ sm22602126 マイリスト: mylist/39480497

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22573036