【弾いてみた】内秘心書【ONE OK ROCK】

【弾いてみた】内秘心書【ONE OK ROCK】

大晦日ですが、バンドでやってて弾きたくなりました!!みなさんよいお年を!!あ、あと今日で動画初めて上げてから2年になります。マイリスト→ mylist/31179901 ブログ→ http://ameblo.jp/yakitoridd/Twitterhttp://twitter.com/GuitarYaki

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22573192