遅まきながら買ってすぐに演ってみますた。多分演ってらっしゃる方が少ないんじゃないかということで「まにきゅあ団」。でもって歌詞がオール日本語で細かいフレーズがないんで楽そうだったので、「おくちはへのじ」をチョイス。でも、調教はもちろん、耳コピバッキング両方ともゴマカシが効かないんで墓穴ほりますた。Orzとにかくmaimaiみたいなイカレた歌い方は初心者には不可能に近いのでフツーに演ってますし、派手なこともやってませんし出来ませんでしたが、どうかご笑覧ください。◆うpリストはこちら/ mylist/10150764 一度いらしてください。