『病名恋ワズライ』歌ってみた【アウリ】

『病名恋ワズライ』歌ってみた【アウリ】

どうも、アウリです!今回11曲目、2013年今年最後の投稿では、Honeyworksさんの病名恋ワズライを歌わせていただきました!もう本当に、毎回釘付けにされます。ハニワさんが大好きです。愛してます。♡本家様 : sm22474644 ♡作曲:shito(HoneyWorks)さん♡作詞:shitoさん、Gomさん♡編曲:HoneyWorksさん◇ギター:海賊王さん◇ベース:shitoさん◇ピアノ:パスタさん◇イラスト:ヤマコさん◇動画:ziroさん◆歌:アウリ mylist/35911383 /co1949043◆前: sm22138069 ◇次→ sm22857277

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22573650