ろばミクPです。本年は皆様ありがとうございました。新年もよろしくお願いいたします。ということで、年末年越し企画。オリジナルガンダムさんです。メカデザイン、実は大好き。(ビルドファイターズ盛り上がってますねー!!)音楽は適当ですみません。でも、アンドロイドアプリ(CAUSTIC)で初作成です。結構使えます。/100再生達成!!ありがとうございます!!いやー。なんとかかんとかでしたー。聞いてくださった方ほんとにありがとう!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22573681