【GTA5】オンライン放浪記 5日目

【GTA5】オンライン放浪記 5日目

どうも、金の粒、銀の粒放送局です。今回はグランドセフト・オート5をプレイしました!~自己紹介金の粒 画面主 良いお年を。銀の粒 良いお年を。隊長  良いお年を(ニュージャージーより)。GTA5でこんな場所があるよとかこんなことやってみという方がもしいたらコチラまで意見をください。(ネタ切れとかじゃないよ!)[email protected]生放送もやってます→co1806889 sm22434390 ←前 次→ sm22777080 よかったらこちらもどうぞ→コミュ限ボツネタ動画 sm22571645 マイリスト→ mylist/39419029

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22576973