【BO2】年末も出勤ですよ【4戦目】

【BO2】年末も出勤ですよ【4戦目】

お久しぶりです。ふと思い立って年が終わる1時間前に緊急に実況を撮ってみましたw急なため前半何を言ってるのかよくわかりません( ´◔‿ゝ◔`)あと、久しぶりの実況のため設定をミスってしまい、片耳しか自分の声が聞こえませんm(_ _)mまた調整しておきます今回もS&Dです。前⇒ sm22075023  次⇒そのうちな!BO2実況リスト⇒ mylist/38932616 実況Part1リスト⇒ mylist/38932620 その他単発など⇒ mylist/41224863 コミュ⇒co2217923

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22577049