【自由気ままに】新年なのでまた神楽描いてみたpart1

【自由気ままに】新年なのでまた神楽描いてみたpart1

明けましておめでとうございます!新年なので神楽描きました!part1は下書きから色分けまでです!動画中年賀状第3弾など他にも言っている意味がわからないとこがありますが気にしないでくださいw途中動画を見てますがあらかじめご了承を(`・ω・´)下手ですが楽しんでくれたら嬉しいです(*゚∀゚*)使用曲1:雪のツバサ2:Stairway Generation3:sanagi4:銀魂サントラよかったら実況もどうぞ!ばんちょーず実況part1リンク→ mylist/39291690 描いてみた→ mylist/39709822 丸ふぉいtwitter→ https://twitter.com/Marufoi0829_bts

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22577306