あけましておめでとうございます!秋イベで失われた毛根が復活してきたので作ってみましたアイアンボトムサウンドということで、沈んだ艦艇の残骸で埋め尽くされた海底+イベントの悪夢をイメージしつつタイトル:ニ式水葬S型原曲:決戦!鉄底海峡を抜けて!道中/夜戦めちゃくちゃかわいい戦艦棲姫ちゃんのイラストは中崎ヒドラ様( http://www.pixiv.net/member.php?id=4458592 )よりお借りいたしましたご快諾いただきありがとうございます!お借りしたイラストはこちら→( http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40338410 )艤装部分?というかペットくんが羨ましいですね。ぼくも飼い慣らされたいです艦これアレンジCD sm22479333 投稿動画 mylist/39763900