【S3】ボーダーブレイクS戦【高層サイト】 その12 うっかりフルロジ編

【S3】ボーダーブレイクS戦【高層サイト】 その12 うっかりフルロジ編

あけおめです! イベントで遊ぶために5分くらいかけてガードアセンを作成いざイベント!のつもりが全国を押してしまった/(^o^)\あとから見るとダッシュ1チップとか意味わかんないです。支援の武器はガードだけにハガードにしてます(^ω^)…この動画のみどころは味方支援の頑張りですね。フルロジ EVE R EVE EVEガード2 対爆2 ダッシュ1 対近接1 月光 ワイド エアロV 耐久迷彩ハガカス デトネ70 初期レーダー リペフィβ mylist/38959419 ツイッター:@_tenjo©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22577650