どうもー。おでこんです。新年あけましておめでとうございます!!今年が皆さんにとっていい日でありますように今年、おでこんの目標…「滑舌をよくすること!!」よろしくお願い致します。って、汐音…やめ…ああん///◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆動画リンク集◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆part11→ sm22564677 マイリスト→≪ mylist/36490413 ≫ part13→ sm22577918 part1リンク集→ mylist/29078989 (色々と...)コミュ→co1844342◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆