久しぶりに、千夏ウサギと申します。あけましておめでとうございます!!!今日はうちの宇佐々音うさみちゃんの誕生日だ!誕生日おめでとうー!というわけで、宇佐々音うさみちゃんと一緒にDECO*27さんの「愛言葉Ⅱ」を歌わせてましたこれからも頑張るから、ぜひ見てくださいね^^曲☆DECO*27( mylist/9850666 )UST★Doodlegirl863イラスト☆藤野真紀子唄・動画★千夏ウサギ( mylist/30382628 )唄☆宇佐々音うさみ作ったUTAU曲☆ mylist/35496689 次の新曲・ウミユリ海底譚★ sm24094894 これからもよろしくね♪