こんばんは、Denmaryです。皆さんは紅白見ましたか!イェーガーしましたか!新年あけましておめでとうございます。紅白での演出の素晴らしさにやらねばならない衝動に駆られて年末年始、新年早々作ってしまいました。ローランへ!進撃好きさんへ!リンホラ好きさんへ!この動画をクリックしてくださった皆さんへ!新年の挨拶兼てのお年玉です!今年もよろしくお願いします(*´ω`*)※アレンジ音源利用規約:ar731808※☆SH・LHマイリス⇒ mylist/35094088
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22577946