【謹賀新年】 おみくじE-2クルージング 【艦これ】

【謹賀新年】 おみくじE-2クルージング 【艦これ】

あけましておめでとうございます。新年あけておみくじを引くようにE-2をクルージングしてみました。狙っていた艦娘は金背景「翔鶴」でした。(´・ω・`) みなさんはどの艦娘を新年GET出来たのでしょうか。o0((((゚∀゚)ノシ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22578258