大学院生が修論をとりあえず書き終えたので、 sm2156897 を音だけfullにしておいた。後半の動画は sm2223838 からお借りしました。社長に、「O」「K」「I」を言わすのを苦労した。あと「いのち」は「左」の逆再生だったり。後半のパートはそれ用の動画を付けないとわからない気がする。ただ、ノートで編集してるから動画といっても限界があると思う。【追記2/26】修論審査会はオワタ\(^o^)/後半の動画を作るぜ・・・と思っているんだが、別のMADを作ってしまっているorz この動画これでもういいんじゃないかと・・・で、新作つ sm2502742
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2257839