【4人で】ハイファイレイヴァー踊ってみた

【4人で】ハイファイレイヴァー踊ってみた

二人で踊ったハイファイレイヴァーを見て、「踊ってみたい」と言ってくれた方々と踊ってみました。チオカメ:初めて踊りをしようと思ったのがハイファイです!難しかったけど素晴らしい経験になりました!ありがとう。麻斗( @asa_0901 ):難しかった\(^o^)/ジャニー( @weedonweedon ):前よりも今、今よりも次、進化出来るように頑張るぞ!スコピン( @ykkn_scpn ):次の曲もお楽しみにー!元振付: sm20910585 楽曲本家様: sm16712655

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22578982