めっちゃ高価なピアノを弾いてみた-風紋(FFX-2)【独学】

めっちゃ高価なピアノを弾いてみた-風紋(FFX-2)【独学】

めちゃくちゃ良いピアノを弾ける機会を頂きましたスタインウェイのグランドピアノ(象牙鍵盤)です。ピアノそのものはあまり詳しくないですが、中古で1000万近くするとかしないとか汗時間の都合上一発撮りです。ミスタッチが多いのはご勘弁を。せっかくのいい音色が……もったいないw耳コピ(自動演奏)→ mylist/40619032 弾いてみた    → mylist/40620387 コミュニティ  → co1812303

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22579593