東京電脳探偵団を歌ってみた

東京電脳探偵団を歌ってみた

愛したなら冷酷に、裏切りなら残酷に、散り行くなら美しく新年あけましておめでとうございます‼今年もどうぞよろしくお願いします。素敵な本家様⇒ sm18965721 vo&enc 杏沙-ansya-  mylist/36069767 mix        ガウ様  mylist/34291129 special Thanks!!前作  ソロ 未来永劫  sm22430148     コラボ 嗚呼、素晴らしきニャン生  sm22496899

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22580294