【東方有頂天】レミブロのオススメ7-1【FF11】

【東方有頂天】レミブロのオススメ7-1【FF11】

やるべきか、迷った挙句に結局やる。やらずに悔いを残すより、やって通じぬ方がいい。はい、今回も聖飢魔Ⅱネタから始まります。そして本編は殆どコメ返し。それはともかく、今までは半月に1話というペースでしたが、暫く半月に1本ペースに落とそうかと思います。。撮影日は2013/12/10で確か800x600で収録したような…(普段は720x480)。次→ sm22662865 mylist/39066592 OP→ sm22090762 Copyright (C) 2002 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22582181