【モバマス】 [新春の甘姫]双葉杏【エピソード後半】

【モバマス】 [新春の甘姫]双葉杏【エピソード後半】

あけましておめでとうございます(`・ω・´)モバマス3周年イベントは何でしょうかね?モバマスボイスマイリスト mylist/38186120 コミュやってますco1880302新春ガチャ結果報告ar422778 集会所 co2190718社交場co1444240

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22582182