MMD初挑戦です。背景、エフェクト皆無です。それどころか座標を消し忘れてしまいました…orz準標準ボーン追加プラグインの使い方がよくわからなかったので、そのままモーションを流し込んでいますので少しモデルが陥没している箇所があるかもしれません。なにか至らない点がありましたらご指摘願います。前作です。キルラキルの夜明けの歌MADとなっております。→ sm22458003
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22583061