香港での空撮動画です。BGMは椎名林檎さんの丸の内サディスティックです。初空撮なので人の少ない場所で撮りましたが練習して今後はビルも撮影したいです。高画質版はYoutubeでどうぞ( http://www.youtube.com/watch?v=-ZPnh_q_MDY )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22583607