※音量は大きくすることをお勧めします。御久しぶりです、年末に寝込んでいましたnanachiです。今回は「夕立のりぼん」を歌いなおしてみました。特にコーラスや効果などの手は入れておりませんし、動画も拙い物ですが、頑張って作りましたのでよかったらご視聴ください。ななちりすと→ mylist/20169120
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22589613