どうもヘタレナルシです。こないだあげたばかりですがさっそく投稿。最近岸田教団にはまってまして、11月が名曲すぎたので思わず耳コピしてしまいました。Tab譜作りました。→ http://www1.axfc.net/u/3133571 パスはNOVEMBERTwitterやってます。フォローしてね。→@hetare_720これまでの→ mylist/17321207
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22590562