【岸田教団】1月だけど11月弾いてみた【TAB作ったよ】

【岸田教団】1月だけど11月弾いてみた【TAB作ったよ】

どうもヘタレナルシです。こないだあげたばかりですがさっそく投稿。最近岸田教団にはまってまして、11月が名曲すぎたので思わず耳コピしてしまいました。Tab譜作りました。→ http://www1.axfc.net/u/3133571  パスはNOVEMBERTwitterやってます。フォローしてね。→@hetare_720これまでの→ mylist/17321207

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22590562