おなご共がサバイバル体験してみた Part30

おなご共がサバイバル体験してみた Part30

あけましておもでとうございます。最近うpが遅れてすいません。ドン編最終回。次からはみんな大好き辺見先生を操作するよ。編集で音声を大きくしていますが、それでもぴその声が聞き取りづらかったら、イヤホンに変えていただけたらと思います。ご質問、ご指摘等ございましたら、コメントの方にお願いいたします。ぴそ:ネタ尽きたおでん:初夢で一富士二鷹三茄子を一度も見たことがない。 sm22216548  ←前      次→  sm22958429 絶体絶命都市2のマイリスト  mylist/36130166 単発マイリスト  mylist/36771805

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22591190