あけましておもでとうございます。最近うpが遅れてすいません。ドン編最終回。次からはみんな大好き辺見先生を操作するよ。編集で音声を大きくしていますが、それでもぴその声が聞き取りづらかったら、イヤホンに変えていただけたらと思います。ご質問、ご指摘等ございましたら、コメントの方にお願いいたします。ぴそ:ネタ尽きたおでん:初夢で一富士二鷹三茄子を一度も見たことがない。 sm22216548 ←前 次→ sm22958429 絶体絶命都市2のマイリスト mylist/36130166 単発マイリスト mylist/36771805