やっとの思いでクリアできました。難易度はノーマル(超大型のHP2000)です。攻撃に移るタイミングや刃振るタイミングが相当シビアでかなり難しかったです。住民なんざ守ってられるかってことで超大型を瞬殺しにいってます。ゲーム本体はこちらです → http://fenglee.com/game/aog/ このゲームの訓練用に訓練兵団を作りました! 質問や訓練、マルチ募集などに是非ご利用ください! → http://chat.kanichat.com/chat?roomid=syosinsya_heya