【1人4役】組曲『ニコニコ動画』を歌ってみた。【時上】

【1人4役】組曲『ニコニコ動画』を歌ってみた。【時上】

普通に歌うだけで視聴者さんを飽きさせないほどの実力がないことを痛感したので、1人で4キャラなりきって歌って見ました。8割知らない曲だったので歌いまわしとか違ってたらごめんなさい(ノд`)絵は、声のイメージのキャラを描いてみたモノです。口をぱくぱくするだけのモーションですが…。時上は基本低音域なので、高音がきつくて、超音波みたいな音になってしまいました。後ろに控えてる連中が変な顔したらご注意くださいませ。ちなみに、どうでもいいけど、キャラの名前は、巴(姉)、恭介(兄)、乃依琉(妹)、瑛司(弟)です。と・き・の・え(時上)です。音はこちらからお借りしました。→ sm500873 他の歌ってみたリスト→ mylist/4280529

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2259665