【最終回だよ!】月蝕の仮面 実況part30【全員集合!】

【最終回だよ!】月蝕の仮面 実況part30【全員集合!】

幼いころから憧れつづけたゲーム実況でしたが、今更ながらのゲームでの実況になってしまいましたね。もっとも、まだ勉強不足で実況自体あまりうまくない私の動画でしたが今まで付き合ってくださった方、そうでない方も本当にありがとうございました。沢山のゲーム実況者さんがいる中で、色々と勉強させてもらったりしたのはとてもうれしかったです。これからも頑張っていきます。本当に、ありがとうございました。では、今度はまた次回作でお会いしましょう。Twitter→ https://twitter.com/hikarinow2

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22600357