LoVⅢ 幻魔デッキ(神海)再び プラチナC

LoVⅢ 幻魔デッキ(神海)再び プラチナC

元々使用されていないのに、バージョンアップされるごとに肩身が狭くなるタイプ、それが幻魔。お願いですから、オオモノヌシのエラッタだけは勘弁してください。デッキ キマ/朱雀/メア/アプカルル/オオモノヌシ/ミューフ/フィンガル主〇 タワーアタック/トライブA/トライブD USパワーライズマイリスト mylist/391643041 月16日追記 久しぶりに確認したらコメントが多くありまして有難う御座います文字数限界までコメの返事でもQアプカルルよりドゥルガーの方が良さそうだけど、どうなん?Aキマによるコストカットと荒らし(主△)が多いためアプカルルを採用していますQフィンガルいらないんじゃA他の海デッキの差別化の為、採用しています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22600634