【LoV3】ありあわせ部隊で逝く Part18・不死ハデスモルデッキ【ゴールド】

【LoV3】ありあわせ部隊で逝く Part18・不死ハデスモルデッキ【ゴールド】

2014年の最初の対戦です毎回コメントを下さる方、ありがとうございます参考にして、自分なりに上達しようとしているんで、今後もよろしくお願いしますデッキ:ハデス モルボル ガルファス シュトラ ニーミア カリガリ博士 女王ジンガ主:○  US:パワーライズベルセポネout→ガルファスIN兵種が□過ぎたので、荒らし役は△にしかし30だと初速が落ちてしまい、イマイチ荒らしに行くタイミングを逃してる感が…一応、主を使って荒らしに行ってるのですが、何かうまくいかない…前回→ sm22573689 次回→ sm22607068 動画まとめ→ mylist/39602654

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22601061