2014年の最初の対戦です毎回コメントを下さる方、ありがとうございます参考にして、自分なりに上達しようとしているんで、今後もよろしくお願いしますデッキ:ハデス モルボル ガルファス シュトラ ニーミア カリガリ博士 女王ジンガ主:○ US:パワーライズベルセポネout→ガルファスIN兵種が□過ぎたので、荒らし役は△にしかし30だと初速が落ちてしまい、イマイチ荒らしに行くタイミングを逃してる感が…一応、主を使って荒らしに行ってるのですが、何かうまくいかない…前回→ sm22573689 次回→ sm22607068 動画まとめ→ mylist/39602654