●作詞作曲:名負景向●イラスト:どうもさん【 http://piapro.jp/doumo1220 】から。 ★うちのミクさん、初めての冬の歌。ちと切ないかしらね。それにしても、このイラストすごく良いなあ。(※多くの人に聴いてもらいたい為、二度目の投稿になります。) ツイッター→@remode_comp マイリス→/ mylist/39915723
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22601277