年末、プレミアム解約を本気で検討したんですがWii Uと大百科のおかげで踏み留まりました。というコトで、あけましておめでとうございます。冗談抜きでGINZAが重すぎて慣れさせてももらえずに溜まる一方の怒りを3DS下画面にぶつけてやった結果、さっくりと1曲出来上がりました。パートはパンフルート、OD・ギター×(1+ギターコード)、ロックギター、ピックベース、ポップドラム。私の作った曲は mylist/39241868 この曲を選んだ決め手ですが、ミクさんのモジュールが「∞」だった事です。消失投稿しちゃった身ですし、やるしかないと思いまして