(*´-Д-`)今日は最後の休みだったのに暇だったなぁ何すれば良かったんだろう裸でサイクリングは?ヾ(´ω`)ノ(;´゚Д゚)誰得なんだよ!自分得?(〃´ x ` 〃)( ;-`д´-)喜べんだろう実況概要☆楽しく実況していきたいと思います。☆テリさんのみ初見プレイなので、少し進行が遅いかもしれませんww【Part35】⇒ sm22598067 【Part37】⇒ sm22610502 【マイリスト】⇒ mylist/37754238 【社長実況】⇒ mylist/35947208 【Part1リンク】⇒ mylist/35841517 【ラジオマイリスト】⇒ mylist/33181440