【1周年記念】『聖槍爆裂ボーイ』を歌わせていただきました【秋愛】

【1周年記念】『聖槍爆裂ボーイ』を歌わせていただきました【秋愛】

5作目です。どうも、こんにちは。秋愛です。正確には【14ヶ月-12日記念】です。風邪の性でsすみません\(^o^)/←2年目もよろしくお願いいたしますm(_ _)m素敵な本家様→ sm21702752 やらかした人:秋愛( mylist/34666501 )○コミュ:co1573275○twitter:akia1201イラスト:ナギ( user/35290632 )○twitter:nagi_lv

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22603355