不思議です。リリーは耳がかなり遠いのに私が仕事から帰って下の台所で(1階)弁当箱を洗っていると分かるんですねぇ私が帰ってきたのが!遠吠えみたく呼ぶような声で「くぅ~ん!くぅ~ん!」なくんです(笑)はい、はい帰ったよ!いい子にしてたかな!?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22604846