【プレイ動画】ロスト・ワールド ジュラシックパークpart3

【プレイ動画】ロスト・ワールド ジュラシックパークpart3

このゲーム、SS版もあるみたいなんですが、PS版の方がやたら難しいとの話を耳にしました。単にうp主がアクション下手というのもあるでしょうが、これ以降死にまくっていますw1997年にエレクトロニック・アーツから発売されたPSゲーム「ロスト・ワールド ジュラシックパーク」の初見プレイ動画です。part1→ sm22575627 sm22590709 ←前回 次回→ sm22624463 マイリスト→ mylist/60366545 part1集→ mylist/36402863 ※今回からちょっと音量上げてます。ご視聴の際は注意下さい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22606468