ノースキルな戦国大戦その21

ノースキルな戦国大戦その21

久しぶりの投稿になりました。やっぱりサラリーマンには1週間に1回が限度ですねwこちら 堅守の采配デッキ(EX阿国 UC結城がないため蠣崎が入ってます)やはり自分のようなノースキル人間にとって高武力は正義ですね(だから負けまくるんだけど)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22606479