「アウターサイエンス」歌ってみた。タイ焼き屋

「アウターサイエンス」歌ってみた。タイ焼き屋

あけましておめでヴォオオオオオオオオオ!!!!新年早々ゲスい感じで頑張りました。歌ってみたを6年以上やってるのにカゲプロ曲を歌うのは何気に初めてです。今年も何卒よろしくお願いします。とってもゲスくてカッコいい本家様: sm21720819 エンコード:コタロン  mylist/21506314  ツイッター:kotaronnn歌&MIX:タイ焼き屋  mylist/4224920  ツイッター:taiyaki_sit

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22607945