StarCrew を歌ってみた by SeKi

StarCrew を歌ってみた by SeKi

どうも(*´Д`*)SeKiです。個人6作目の投稿です!久しぶりの投稿です。私にとって、昨年は意味重大な一年でした。社会人になった私は、たくさんの友達のおかげでいろんな困難を乗り越えて、成長続けてます。本当にありがとうございました。今年もぜひぜひ、よろしくお願いします!!本家様: sm16905158 Encode:涣Mix:萝卜Vocal:SeKi( mylist/37381144 )前作:ムラサキ ( sm21853860 )次作:

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22607990