『桜のあと』歌ってみたのか?【TB】

『桜のあと』歌ってみたのか?【TB】

新年早々頑張ってみました! 夜桜四重奏終わって悲しい(TAT) 3期はよ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22607994