【WOT】オヤジが戦車でやってくる Part32 【KV1-S】

【WOT】オヤジが戦車でやってくる Part32 【KV1-S】

9台撃破の呪い未だ健在w AmaRecCoが言うことを聞きませんorz非常にガクガク動画になっています。AmaRecCoの事をアマレココと言っているのも呪いですwベラルーシ製の戦車ゲームワールド・オブ・タンクいつもまたりと、コロコロ転がりながら戦車を転がしてます。お手軽で楽しいゲームです!皆さんもどう?何分オヤジの適当動画ですので、聞き苦しいところや 見難い所など、少しずつ改善していけたらと考えております。至らない部分は、遠慮なく突っ込んでください(汗  前回→ sm22603554      mylist/39555600     次回→ sm22616001 使用MOD ガルパンMODを使用させて頂いております。動画作成:AmaRecCo  エンコード:nicoenc

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22608807