ギガマ(GIGAMAC博多店)は不定期で対戦会やってますよぜひぜひどうも特になまえのない人です13年12月27日に行われました、"プチ大会"の動画になります。今回から新たに勲章の争奪戦となりますtwitterでは勲章名のリクエスト受付けてますので是非にGIGAMAC博多NESiCAxLive対戦会予定14/01/10 (金) 19:00~22:00 P4U214/01/12 (日) (16:00~ エヌアイン全国公式大会) 大会終了~19:00予定14/01/24 (金) 19:00~22:00 P4U2 (20:00~ プチ大会予定)その他のやつ → mylist/36695319 twitter → @namaenasidayoHP - http://gigamac.okoshi-yasu.com/twitter → @gigamachakata