は、初めまして////銀ギツネと申します!!吉原ラメントを歌わせていただきましたっ今回が初投稿となります(*^ω^*)まだまだ未熟ですが、「あっそ、歌ったの~よかったね~」みたいなテンションで見ていただけたらいいなぁと思います(笑)一応Twitterにも生息しているみたいなので、気が向いたらFollow me☆@gin_kithune素晴らしい本家様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm18395392
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22614767