Wii partyをplayしてみた!2【ささらほうさら】

Wii partyをplayしてみた!2【ささらほうさら】

さて、今回はなんと!? 何もないです。ただ、メガンさんの正体がわかるような気がする・・・ メンバー紹介 たむ。→ポケモンでいうとタマタマ/// shojihaeco→ポケモンでいうとカビゴン ℡→ポケモンでいうとナマケロ  と、こんなメンバーがお送りしますね。はい・・・。    再生回数増えないかねwwww    by.shojihaecoとたむ。 いつもは℡前回→( sm22500418 ) 次回→( sm22805246 ) 投稿した動画→( mylist/38527318 )雑音とか入っておりますがご了承下さい。PC初心者が作っておりますゆえ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22615486